ショボイ日々

ショボイ日々

銀行の口コミを参考に申し込みました

古い自宅を両親から譲りうけてからというもの、日頃からメンテナンスをしています。築年数が34年とどこもかしこもガタが来ている古い家ですが、生まれ育った我が家でもあるので愛着があるんですよね。ただ、どうも最近屋根裏の方から水漏れが発生してしまっているようで廊下が濡れています。バケツを用意して一時しのぎをしてはいますが、根本的に修繕をしなければいずれ家は腐ってしまうでしょう。
早めに対策をしておきたい気持ちは山々だったのですが、日々のメンテナンスでお金を使っていたのでもう貯金がありません。
お金を貸してくれる評判のよい業者を探そうと口コミを見ていたところ、銀行なら即時キャッシングが可能なことがわかったんですよね。
どのぐらいお金が必要になるのかは家の見積もり次第なので、とりあえずは口コミを参考にして銀行に申し込みをすることにしました。銀行カードを発行さえしてもらっていれば、必要な金額だけ借りることができますからね。申し込みはスマートフォンを使ってインターネットから行いました。長年自営業をしていたので審査の面で不利になると感じていましたが、安定した収入があればOKのようで銀行カードを発行してもらうことができて助かりました。家の見積もりが済み次第、キャッシングで借りようと計画しています。